スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外達也先生のこうし
今日は、ヴォーグ学園横浜校で、ベルニナミシンを使って、クリスマスバック講習会をしました。
リバティの秋復刻版の布をポイントにして、皆さん楽しく綺麗に時間内に出来ました。
ソーイングのプロも、No.1と言わせるベルニナミシン。
4月から、海外達也先生のクラスも、私のベルニナミシンを使いこなす、習う前に習う講習会を同時スタート予定。
スポンサーサイト
今日も7シリーズの使用分析
ベルニナジャパンは、7シリーズの取扱代理店を決めて、講習会を受けて正規に取扱代理店に指定しています。
弊社もその代理店として、7シリーズを熟知して、お客様にお伝えして行きます。
今日も7シリーズの使い勝手を研究中です。
伊勢原のコットンアミー
今日は、伊勢原のコットンアミーで、プロセスの撮影です。
公益財団法人 日本手芸普及協会ミシンキルト講師養成講座
今日から2日間、市ケ谷の日本ヴォーグ社で、公益財団法人日本手芸普及協会の第6次の講師養成講座の第2回目の講習会のサポートできています。
皆、新しい事に戸惑いながら、新しい手法にビックリ、感激の声が上がってます。
手づくりパートナーの会のソーイングJOYの社長も朝始まる前から応援で駆けつけて下さっています。
ミシン屋さんも頑張ってますね。
朝一の状況です。
キルトウィーク横浜
キルトウィーク横浜に、スケルトンが展示されてます。
皆さん横浜に行こう
プレゼント
インターナショナル・キルトウィーク横浜2012が明日から、パシフィコ横浜で開催されます。
ベルニナミシンのご購入を予定されている方は、弊社チラシをご覧になって、弊社でご購入の方のみ、チラシをお持ち下されば、ミニアイロンをプレゼントします。
BERNINA7シリーズ横浜で一般発表

キルターの方へ待望のベルニナ7シリーズが一般のお客様に横浜キルトウィークで発表されます。

既に、本場アメリカでは品薄状態、ヨーロッパそして日本でも、品薄状態です。
8年前にオーロラ440の発表以来の話題沸騰の7シリーズです。
8シリーズには手が届かない方もきっと、素敵なキャンペーンを横浜で知って下さい。
7シリーズは、アフター(使い方等)の徹底の為にベルニナジャパンがミシンキルトに精通した代理店を特定して商品供給をします。(※今現在)

ウラガ・ソーング・プランニング株式会社もBERNINA7シリーズの取扱代理店です。
良さは、ブログでは全てお伝え出来ないので、又、キルトウィークや東京ドームでも聞きたいことが聞けないと言う、お客様の為に、日本ヴォーグ社1階のクリエーターズギルドで、体験会の企画を考えてまた、キルトアイホームページやブログ・Facebookでご案内します。
ヴォーグ学園横浜校開催決定

横浜地区のベルニナファンの皆様のご要望にお答えして
ヴォーグ学園横浜校で、ベルニナマスターコースステップ1の開催を決定
(日程等は現在調整中)   
ベルニナミシンを知り尽くした浦賀が、縫う立場で機能と押え金のノウハウをお伝えします。
ヴォーグ学園東京校で始まる内容とは若干異なりますの後了承下さい。

これから、色々なミシンが有りますから、色々な角度から試した使い方の講座をご提案して行きますので、ベルニナミシン以外のお客様も期待してください。
ご要望が有れば、ホームページ:キルトアイよりメールでお願いします。

この内容は、個人の意見です。
ベルニナ7シリーズ日本語ユーチューブ

日本語で、ベルニナ7シリーズをチェックして、横浜キルトウィークのベルニナブースヘ行くとより楽しくなりますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=vJbEHVXA44c&sns=em


この情報は個人の意見です。
Copyright © 2018 こんなこと、あんなこと、どんなこと?. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。