FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BERNINA simply red 215
ベルニナから、年内限定のかわいいデザインの215入門用が出ました。

日本ヴォーグ社ビル、6階のパッチワークの森に、特別使用のタイプを展示。
ベルニナをよく知っているから、オプションでなく、最初から付いています。
スポンサーサイト
ホームページ
ベルニナミシンをご検討中の方、必見。

ベルニナを買う時の代理店選びポイントを私なりに書きました。

キルトアイを検索して、ホームページをご覧ください。
新作リック
スキャンカッター使って、ハメ込みで蠍を入れてみました。
ファスナーは、防水用を使いましたが、なかなか売って無いので、調達苦労しました。
と言うのは、間違いで直ぐに手に入ります。
年内限定かわいいミシン
今年限定のかわいいミシンがベルニナから発売開始されました。
定価は140,000円税別
但し、①押え金は、日本の家庭用ミシンと同じスナップオン式(押えの下だけが交換できるが、グラグラする)②ベルニナミシン最大の特徴の膝押え上げレバー(ニーリフター)がオプション(15,000円税別)③ステッチは、10種類
しかし、釜は私が一番好きで信頼性もNo.1のベルニナ伝統の世界特許CBフック半回転釜
シルクから、革まで問題無く縫います。

注意⑴ニーリフターは、ベルニナ最大の特徴なので、付かないままで販売されてたり、説明し無い所は、ベルニナを口で売るお店。
⑵スナップオン式の押え金なので、ベルニナ式の押え金をフレゼントされないお店は、要注意。
⑶ベルニナミシンをお届けして説明し無いお店は、例え名前が通ってもお気をつけ下さい。

以上の3点を詳しくご説明させて頂き、⑴⑵をプレゼントします。
お値引も他店同様に致します。
お問合せは、キルトアイ検索して、メールでお問合せ下さい。
ご住所、お名前、お電話番号をお忘れなく。
Copyright © 2018 こんなこと、あんなこと、どんなこと?. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。